Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっちまったよ(笑)

2019-07-17 16:26:00 | 歌うたい♪
昨日はこうもりの稽古、最終日。
 
演出家からの愛のある気を引き締められるお言葉をもらい、キャストも合唱さん達もいい空気の中、お稽古がはじまりました。
 
場面は私が出るところから。
 
私も稽古最後だからと緊張気味で集中しながら演じておりました。
 
ところが‥
 
私がクプレ(ソロ)を歌ってる時のアイゼンさんのリアクションがあまりにも面白くて‥
笑ってはいけないところなのに笑いが止まらなくなっちゃって‥
 
ちょ〜笑顔になるし、我慢してたら苦しくなるし‥
 
でも、笑いながらも歌い続けましたけどね💦
 
ファルケさんもアイゼンさんも
 
な、な、なんだ?笑ってるぞってニヤニヤ😆😆
 
フランク先輩には
 
ゆりちゃん、やっちゃったねぇ(笑)と笑われる始末。
 
もう💦お稽古でよかった💦
いや!それでも、笑っちゃダメでしょ私ったら。
 
さあ、次は現場入りです!!
皆さま、20日お待ちしてますよ!
チケットお申込みは私まで♬
 
 
 よろしくお願いいたします❣️
 


コメントを投稿