Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終演しました!

2019-07-24 00:18:00 | 歌うたい♪
こうもりが終演して3
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
 
 
初オフロフスキーは
 
 
リーゼント(地毛(笑))で全身黒ずくめ‥
 
2幕からの出演だから他のキャストが集まって写真撮ってる頃にヘアメイクしていたため、集合写真を撮ることもなく‥
 
今回の役の設定と同じで孤独でした😂
 
 
なので‥楽屋で一人撮影会(笑)
 
実は次の日、ダブルの方が不調だということで待機願いが出て、この格好で舞台袖でスタンバイしておりました。
 
ダブルキャストの方は不調などどこへやら?という感じでバッチリ歌ってました👌✨
 
呼び出されたおかげで、すれ違いで会えない予定だった二人が‥
 
 
最高にテンションが上がったダブルロフスキーでした。
 
今回もステキな皆さんとご一緒できました。
ありがとうございます😊
 
さて!9月のカルメンに向けて始動しますよ!
 
 
お疲れ様でした!オフロフスキー様


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフロフスキー様♡ (ヒーコ)
2019-07-25 00:24:00
字幕ありの日本語上演で分かりやすく、
面白かったと聞きました。
伺えなくて残念。

リーゼントがお似合いです、
メイクもカッコいいです!

9月「カルメン」楽しみにしています。
どうか暑い夏をお元気に
お稽古を頑張って下さい☆




返信する
Unknown (yurietta)
2019-07-25 13:19:26
ヒーコ様

なんだね❤️

稽古場で殿下!とかオルロフスキー 様と言われるとこう答えておりました(笑)

初日と2日目とも全く違うこうもりでしたよ!
2日目は笑いが多かった(笑)演技派I氏の空気だと思います😊

カルメンのチケット!遅くてすみません。ご用意できてますのでお送りしますね。
いつもありがとうございます❣️

暑くなりましたね、ヒーコさんも菜々ちゃんも暑さに負けずご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿