Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

そういえば…

2018-06-11 23:27:20 | お出かけ♪
先月、弾丸で椿大神社に行きました。



ここは導きの神様、猿田彦様の神社の総本宮で、神社にものすごく詳しい方に行った方がいいですよ!とすすめられて行ってきたのでした。

卍で怪我人など出ないように…素晴らしい舞台になりますように、そして…大切な人を想ってお参りに行ってきました。



とってもいいところです…また行きたいな

その後、熱田神宮にも行きました。



新緑が美しく力強く…元気と勇気をもらいました。



一緒に行った生徒ちゃんと不思議な体験をして(笑)ひつまぶし食べて帰って来ました



お陰様で卍は無事に終わりましたと報告に行きたいな


コメントを投稿