Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

みっちゃんのお気に入り♪

2018-06-08 22:50:00 | 歌うたい♪
みっちゃんが登場で持っていた雑誌!



こういう表紙でした



でも、表紙と中身は違うものでして…

中身はカネボウから出していた「BELL」という雑誌で、これは昭和42年のものらしいです。

中身はとても興味深くて



あの有名な方がこんなに若かったり…



当時のお化粧の仕方がのっていたり…



この色の組み合わせ♪なんて可愛いのコンパクト入れですって!チャームにもなりそう作ってみようかなって思ったり…

とってもオシャレな内容の雑誌だったのです。

この雑誌はどこで手にいれたか?って?
チラシの写真を撮ってくださった写真家の赤池さんが集めたものを譲って頂きました。

小道具にもこだわってたりしました…



でも、でもですね…
みっちゃんは持ち方を間違ったらしく…
表紙じゃなくて裏面の水着の写真の方を見せていたらしいです

…はじゅかし

コメントを投稿