Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ガラコンサート♪終わりました!

2020-09-13 23:33:00 | 歌うたい♪
アートにエールを!採択事業『Tokyo ope’lata 主催 ガラ・コンサート』が終わりました!




素敵な共演者とホールで歌えることがありがたく、なんて幸せなんだ‥としみじみ感じました。

七ヶ月ぶりの本番に緊張やら心配やら‥恐怖やら‥それに向き合う時間も必要だったのかもしれません。




お客様の拍手が温かくて‥心にしみました。



楽屋はとても静かだったけど、何度もご一緒したことがある皆様‥なんか楽しくてウキウキでした。




‥ドレスは紫色にしてみました。

次回の本番は、10月23日です!




詳細はまた後日‥

今は眠くて眠くて‥

今日は早く寝ましょう〜


コメントを投稿