Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

イタリア♪コモ・5

2018-10-01 23:04:54 | 歌うたい♪
19日の午前中はコモ周辺をお散歩。

オルモ邸といって、昔からある貴族のお家がありまして…ものすご〜く広い敷地に、とっても大きなお屋敷。その敷地の一部を遊歩道として通らせてくれてるのでコモ湖を見ながらお散歩できます。



自家用水上飛行機が飛びまくっています。
優雅です〜



コモ湖をバックに…

ちょっと歩くと公園があるのですが、そこでレナちゃんと合流。



それから引き戻って10時のカフェへ(笑)
そして、レナちゃんとコンサートの打ち合わせ。
そして、またまた12時のランチへ(笑)



午後からはN成さんとM田さんとレナちゃんとコンサート会場を視察に。

ピアノは…



ベヒシュタイン…ドイツのピアノ(笑)
ファツィオリではありませんでした(笑)



響を確認しながら少し練習して…
N成さん以外の3人は船に乗ることに



最高に気持ちいい〜



ここはものすごい金額の資産がないと家が持てないとか…聞きました。ひょえ〜



最高〜




途中、船を降りてジェラート食べました。



この後、船乗り場に向かったら、レナちゃんが

「船が来てますよ!!」

なに?

だーーーーーーっ!

…全力で走って、係りの人に「三人ね」と言って後ろを振り向いたら…2人はまだ到着してなくて(笑)

私、めちゃくちゃ足が早かったらしいです(笑)

確かにM田さんの後ろの方で「はえーっ(笑)」って言ってたような…

レナちゃんも「師匠があんなに足が速いって知らなかった。そして、師匠を走らせてしまった(笑)」

ですって(笑)ウケた

そして、24時間スーパーに寄って買いだめしたら部屋に戻り、次の日の準備!

いよいよ!本番です。
遊んでばかりではありません

続く

コメントを投稿