Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりに

2017-12-22 21:44:39 | 観る感じる♪
夕方…久しぶりにジョギングなんぞしてみました。

一年ぶりかも…

まずは30分目標!目指す歩道橋があって、走ってだいたい15分の所にあります。折り返して30分!

その歩道橋を上ると…



夕空が美しくみえるのです。
今日はうっすらですが、富士山も見えました。

ちょっと体が重く感じたので、走れるときは走ってみよう!気持ちいいし!

…と、決心して帰宅したら愛犬くんは熟睡してました(笑)



明日は早起きして準備してクリスマスパーティーに参加してきます。

新しい場所…初めて会う方々…ドキドキですが、楽しんできます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニー君可愛い♥ (ヒーコ)
2017-12-23 13:17:27
こんにちは。
先日のコラボは伺えず残念でしたが、
「春の宴」」「夏越しの宴」「なつまつりコンサート」
「クラシックとフラメンコのコラボ」
秋には「卍」楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

「卍」に「春の宴」の三ツ木摩理さんが出演されいて
嬉しく思いました。
“ リヨン ”でしたね。

由理さんのご出演の
一部しか伺えていない私ですが、
お忙しくご活躍されて凄いと感じていますのに
またこれから自分磨きと書いてらっしゃる。
頑張っている方に頑張ってと言いにくいのですが、
それでも・・・頑張って下さいね!

来年もお元気で
益々ご活躍されますようにお祈りいたします☆
返信する
ヒーコ様♪ (由理♪)
2017-12-24 02:16:56
ヒーコさん、いつもありがとうございます!
会場でヒーコさんのお姿見つけると嬉しくて…突然いらしてくださった時、あれ?会場にヒーコさんがいる!と歌いながら二度見したことがありました(笑)

来年はどのような活動をしていくか…まだ模索中ですが、素敵なご縁を大切に頑張っていきたいと思います。

ヒーコさんの幸せを心から祈ってます。お忙しいことと思います。どうぞご自愛くださいね!お会いできることを心待ちしています
返信する

コメントを投稿