Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いよいよ♪

2021-02-28 02:57:00 | 歌うたい♪
来月から待ちに待ったレコーディング開始です‼️

体調不良で心配だったプロデューサーさんが元気に復活されたので、動き出しました‼️

‥ありがとうございます😭


今日は私の生徒さんでもあり尊敬するお一人、N先生からの励ましのお言葉が心に沁みました。

1月、2月はホントに心身ともにバタバタで嵐のような暴れ方でした。くたびれ果てました‥

なので、N先生のような‥天才なのに努力家、たくさんの方から頼られ、世界で必要とされ、活躍されて‥でも、その分たくさん大変な思いもされている方からのお言葉は本当に沁みます。

‥そのレッスン後のプロデューサーさんとの打ち合わせがグンと進みました。

頑張りますよー!!









プロデューサーさんの愛犬ちゃんと♪


コメントを投稿