Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりの本番!!

2020-08-21 00:08:00 | 歌うたい♪
どうなるかなぁ〜と報告を待ってる状態でしたが‥

先程ご連絡頂き‥コンサートの申請が通ったとのことで‥

ガラコンサートに出演する事が決まりました!


「アートにエールを!」採択事業

Tokyo ope'lata主催
✨ガラ・コンサート✨
2020年9月13日(日)14時30分(開場14時)
会場:杉並公会堂大ホール
チケット:2000円

出演者
ソプラノ:津山恵/別府美沙子
メゾソプラノ:丸山奈津美/新宮由理
テノール:青栁素晴/佐々木洋平
バリトン:東 浩市/武田直之
ピアノ:経種美和子/新保あかり

1時間ほどのコンサートです。
会場は1190人入るホールですが、今回のコンサートは100人程度の入場制限有りです。

チケットはおそらく早めになくなる事が予想されますので、ご希望くださる方は私までご連絡ください🎶

久しぶりの本番‥なんだかドキドキものです。
それもオペラアリア♪を歌います。
頑張ります!!






今日は久しぶりに1時間ピアノの練習もしました🎶

何を練習したかは近々お披露目出来るかな?

それにしても‥久しぶりの本番のお知らせができて嬉しい😂感謝😊


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-08-21 12:48:45
こんにちは。
良かったですね。🙌
久しぶりのコンサート
頑張って下さい。😊
返信する
Unknown (yurietta)
2020-08-21 17:11:32
ゆっくんさーん!こんにちは〜!
ありがとうございます😊
嬉しいです!!頑張ります〜🎶
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿