Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はじまりました!

2020-06-09 23:45:00 | 歌うたい♪
月曜日のカルチャーが再開されました!感謝!感謝!!

皆さん、お元気でお変わりなくて本当に嬉しかったです💛

‥やっぱり皆さんの笑顔は元気の素!あっという間の4クラスでした♬

皆さんにフェイスシールドを差し上げたのですが‥1番目のクラスの皆様!おでこに着けるスポンジを差し上げるのを忘れてました😅痛かったのではないでしょうか‥すみません💦来週お渡ししますね。

お教室から見えた久しぶりのスカイツリーは‥




東京アラートで赤色でした。

再開できない講座もある中、皆で歌えてありがたかったです。

大宮クラスの再開も待ち遠しいです。

昨日は途中でお腹が鳴りまくり‥こんな美味しいものまで食べちゃいました💛





カフェも2か月ぶり!!一つ一つがありがたい✨

なので、今日のウォーキングは12000歩まで頑張りました。

‥暑くてスピードが出ないけど気持ちがいい。猛暑じゃない限り続けたいな〜






コメントを投稿