Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりました♪

2014-04-02 09:59:47 | Weblog
ジャンニ・スキッキ!終わりました。



こんな面白くて大変なオペラありますかね~(*^_^*)

1時間の短いオペラですが、これ…1時間以上続いたら…お、お、恐ろしい(;^_^A

映画・極◯の妻たち風なキャラ設定に皆ハマって(笑)…さすが原演出!ホントに素晴らしい皆さんのおかげでいい経験できました!



楽しんでくださったお客様にも感謝!

面白い出会いをしてからご縁あるのののさん、遠いところ見に来てくれたYさん…いつもお声かけてくださるNさん♪ありがとうございました!

皆さん、ありがとうございました。


注)これはオペラ公演です(笑)

コメントを投稿