Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

それは突然に…

2014-04-03 19:44:22 | Weblog
それは突然起こった…

声が…出なーーい!

話し声も出ないなーーい…

お医者さんに行ったら声帯が片方倍ほどむくんでいるため、声帯が合わないのが原因…とのこと。

風邪から来ておりました。

本番あとでよかったね~!5日間は歌っちゃだめよ!…(T ^ T)えぇ~!?
あ!しゃべるのはいいよ…(^◇^;)ホッ。

噂の声が出なくなるという風邪みたいです。これ…ホントに声が出なくなります

…この数日、レッスンキャンセルしてしまった皆々様…ご迷惑をおかけしてすみませんでした!もう少し、大人しくしたいと思います

今日、病院から帰宅しましたら、散歩帰りのポニーくんと家の前でバッタリ。

写真のポニーの心の声…

なんでこんなに早く帰ってきたのぉー?…かな?

新しいお友達だよー
…かな?

あ!変な声の人だー
…かな?うるさいしー(T ^ T)

お腹すいたね~だな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!? (ののの)
2014-04-03 21:09:10

突然、声が出ないなんて、怖すぎる~歌い手として。
声帯を休ませればよいのね~(*^o^*)

歌っちゃダメよ、話ならしてもいいけれどなんて。
でもメールがある時代になってよかったですよね。レッスンキャンセルの連絡、声が出なくても連絡できるし。

どうぞ、お大事にしてくださいね。
返信する
ののの様♪ (由理♪)
2014-04-03 21:49:42
先日はありがとうございました!

噂ではこういう風邪の症状が流行ってるとは聞いていたのですが、まさか!本当に!こんなにも!声が出なくなるなんて思ってもいませんでした(T ^ T)

確かにメールがあってよかった!
もしもし…も声になってませんでしたから…(^_-)-☆

のののさんも気をつけて下さいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿