只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

水中写真!!

2017-06-11 12:03:01 | 山梨・富士五湖
ユリアン家が水中撮影をしてくれました♪
ユリアンパパ、ママありがとう♪

水中の様子なんて全然わからないうちら。。。

カメラを入れてみたら、こんな様子だったの!(*・∀・*)
ユリィ(笑)

引っ張ってるロープはね、プールの台座にあったもの。
こんなのもおもちゃ代わりになっちゃうなんて、うちのコったら……( ´,_ゝ`)

そしてちゃんと目を開けてるなんて!驚き!Σ(・ω・ノ)ノ

次はベッカム(笑)
最初、ロープを引っ張り出したのはベッカムなのだ( ´,_ゝ`)

ベッカムは、レトリバーだからね!っていうように水中は得意げ??
ベッカムまで目ぇ開けてるし!Σ(・ω・ノ)ノ


流石、レトリバー!
潜ってる時間が長いΣ(・ω・ノ)ノ

ぶくぶくっ.。o○.。o○


…見てるこっちが苦しくなっちゃうよ~。・゜゜(ノД`)(笑)
苦し気なこの表情((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・そして…


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん………………………….。o○.。o○.。o○.。o○(‐人‐)

息続きませんでした(笑)
息継ぎ忘れるベッカムだった。。。。(笑)

でも大丈夫(°▽°)
ここは浅瀬だからね♪

初心者じゃないけど初心者向け用のプールでした~( ☆∀☆)
↓以下ロープを気にするベッカム( ´,_ゝ`)



シアワセモノだね、君たち(*´ω`*)

THE☆夏☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿