只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

そっくり2匹(・∀・)人(・∀・)

2017-06-11 07:03:07 | 山梨・富士五湖

さてさてこのコはだぁれ(*^皿^*)

パッと見、ユリィに見えるでしょ?(°▽°)
でもね~このコは、男の子のボーダーのユリアン♪
大きさは違うけど実は、そっくりなユリアンとユリィ( ´,_ゝ`)




さあ…
ユリィはどっちかわかるかなぁ( *´艸`)

濡れるとますますそっくりな2匹であった(笑)

んでね!
そっくりって言えば、この2匹も(*・∀・*)

イオン&ミラちゃん♪

顔だち、目などがそっくり!
最初きょうだいかと思うくらい似てるこのお二人さん(笑)

ルカ&むぎ♪

どっちがどっちだ~(*^皿^*)?!
正面向いてるのがルカ、目を細めてるのがむぎね(*つ▽`)っ

はなちゃん♪

瑠杏♪

このふたりも模様がそっくり!
2匹共裸族だったら、間違えちゃうレベル(笑)

似てるコたちって、色もそっくりなんだよねo(*゚∀゚*)o
みーんなカワイイなあ(*≧з≦)♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿