只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

榛名富士からキラッ( ☆∀☆)

2017-12-18 09:00:19 | ユリィ&ベッカム


わかるかな?
夕さんぽでのコト・・・榛名富士からキラッっと光るものが( ☆∀☆)
今、クリスマスシーズンってことで榛名山は榛名イルミネーションを開催中らしいですよ((o(^∇^)o))
光の正体はたぶんその一部かと思われます。
いつもは光ってないもんね~(*ノ▽ノ)

よく毎年のように榛名イルミネーションに行っていたんだけど、一昨年あたりから行かなくなっちゃったな~。。。
湖畔で花火を打ち上げるのに、それを知らなくてユリィ&ベッカムをビックリさせちゃったんで、それ以来行ってません(*´Д`)
周りが山に囲まれてて花火の音の反響や大きさに私たちもビビった(笑)

日曜日だから関越は上り(東京方面)が混んでるかな~って思ったけど、昨日の日曜日は混んでいませんでした(°▽°)
そのかわり、下り(群馬、新潟方面)がやや車が多かったかな~??
みんな榛名イルミネーションに行くのかな~??なんちゃって(*ノ▽ノ)


お出掛け…したいけど、出掛け先で産気付いても困るしね(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿