只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ありがとう平成!

2019-04-30 17:01:35 | 日記
平成ありがとう!
私も昭和、平成、令和と…一応3時代生きてます(笑)

ユリィ&ベッカムに会えた平成。


これはユリィ4才、ベッカム1才の時の写真ですヾ(☆ゝ∀・)ノ
2匹とも・・・若い!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そして優澄が誕生した平成。
ガッツ石松!?(笑)


これほど感動した出来事はなかったなー♪

平成ありがとう!

令和はどんな時代なんでしょうか?
あんまり物価とか消費税とか上がらないで欲しいな。
平成は災害やら天災が多い時期だったけど、令和こそ平和であって欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿