只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

犬たちのフレグランス洗剤?

2017-12-30 21:53:54 | ユリィ&ベッカム
いっぱい買った犬用の洗濯洗剤(´∀`)

入れ物は違うけど、この洗剤と柔軟剤が最近のお気に入り( *´艸`)
香りサフロン→韓国製洗剤。
フローラルソフター→カイ○ズ製柔軟剤。

ユリィとベッカムの布団やリード、犬グッズを洗うのにこの韓国製洗剤の香りサフロンが今までで一番いいかもしれません!
香りが強いので犬臭さが誤魔化せる( ´,_ゝ`)フッ
香りもなんとなくダ○ニーに近いかな?
これと洗濯用漂白剤を使えば最強です♪

柔軟剤はカ○ンズ製の2リットル入ってる大きめの柔軟剤がオススメ!!!
他に2種類香りがあるんですが、ワタクシは香りサフロンと合うこのピンクが好きかなあ?
次に洗濯するまで、香りが続きますよ(*ノ▽ノ)

私が出産、入院しちゃうからさ・・・私たちの洗剤と柔軟剤も買っといたv(=∩_∩=)

買いだめ買いだめ( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿