只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ユリパパ@京都土産ふたたび♪

2017-03-31 08:17:25 | 日記

ふたたびユリパパのお土産、夕子(笑)

もう何泊したのか本人すらわからないくらい京都に滞在!

甲子園(兵庫県)なのに宿泊場所はなぜか京都(笑)

春の選抜高校野球の甲子園は忙しそうでした( ´_ゝ`)→まるで他人事(笑)

先日も甲子園に行って、八ツ橋の夕子を買ってきたユリパパ♪
八ツ橋希望はユリママ( ´,_ゝ`)ニヤリ

今回も約束通り、八ツ橋を買ってきてくれました♪♪

今回の八ツ橋は、ニッキと抹茶(*^^*)

やっぱりスタンダードな味が好き♪

父上は、チョコレート味が好きなんだって(°▽°)
撮影前にバクバク父上に食われこれっぽっちになってしまったチョコレート味の八ツ橋。。。

中の餡は、チョコレートです!


また買ってきて~!って言いたいところだったんですが、もう甲子園に行くことはナッシング~。
高崎健大も負けちゃったしね。。。お疲れ様(*^^*)

次は夏の甲子園!!
行けたらまた頼もう( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

八ツ橋・・・・大好きです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿