只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

★スマホデビュー★

2017-04-01 07:07:43 | 日記
ユリママ……………ついに………
















スマホデビュー(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

長年使ってた携帯は、充電出来なくなって、すぐ電源がオフになっちゃったりといろいろオシャカな部分も出てきたので、、、、

思いきってスマホに(°▽°)キターーーーーーーー


いろいろな方から『まだスマホに変えないの?』と何年も前から言われ続け、でもまだガラケーは使えるからっていうので使っていました。
要はビンボー性なのよ( ´_ゝ`)

まだ使えるのに勿体ないじゃん?
別に私は、新しいもの好きでもないしさ(´∀`)


そんでもって、機種変ついでにユリパパも私に便乗して、タブレット買ったし( ´,_ゝ`)

今タブレットは、0円で使えるって知ってた?2年の契約が必要なんだけど。
ユリパパは、スマホで仕事で行く道を調べるよりもデカイ画面のタブレットで道を調べた方がわかりやすい!ということで、一緒に契約(笑)

写真のオレンジのがユリパパのタブレットです♪

タブレットのカバーもオレンジかピンクしかなくて………



笑った((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まあ、慣れないとスマホも使いにくいね…( ´Α`)
タブレットで慣れてるはずなのに( ´゚д゚`)エー

画面ちっちぇー( ´゚д゚`)エー


今日は1日雨なので、ワタクシはスマホ操作にユリパパもタブレット操作で忙しくなりそうです(笑)


あ!!
ちなみに今日が4月1日のエイプリルフールだからって、嘘はついてないからね~!(笑)
本当にスマホに変えました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿