只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

たぬき池~だるま池~ひょうたん池

2017-03-12 21:14:48 | 庚申山

眼下に見えるのは群馬県と埼玉県。
低い低い山だけど、眺めといったら文句なしヾ(゚ー^*)

だってね、、、
埼玉県熊谷市にある太平洋セメントの煙突だって、見えちゃうんだもん!!
これにはユリママもビックらこいた!(笑)

ズームにして撮ったんだけどわかりにくいよね。これです。煙突。


この日もいい天気(〃´▽`)遊びに出掛けて正解(〃´ω`〃)近場ですが~(笑)

庚申山って本当にいい運動になります(´∀`)
有酸素運動って良いらしいよ!


こちらは、庚申山にあるたぬき池!
・・・えっとぉ……池の水、干上がってしまっていますが( ´,_ゝ`)

昔は池があったのだ(笑)
ここもたぬき池の一部だったところ。

もう池でも何でもありません(´⊂_`;)

こっちは、だるま池!
ここは水あるのにね!

だるま池から、隣にあるひょうたん池へと移ります(^_^)/~~

だるま池とひょうたん池の違いがいまいちよくわからないうち( ´,_ゝ`)
だってふたつとも8の字の形してんだもん(笑)


ひょうたん池のがでかい。

チャコみたいな猫がいた(ФωФ)

こっちには、丸々太ったカモが(°▽°)


この碑が気になる・・・・・・・・・

藤岡八景!!

知ってるかなあ??

私は、生粋の埼玉人ですが、知ってるのは七輿古墳と窯跡と平井城跡くらいですね( ´-ω-)

地元の方はいくつ知ってるかな!?

歩いていくと、リスと一緒に写真撮っちゃった~Σp[【◎】]ω・´)
リスが不気味なのか一切リスと目を合わせようとしないユリィとベッカムであった。。。'`,、('∀`) '`,、
マジウケる。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウヒャヒャヒャヒャ


変なオブジェまでも!(笑)
…ベッカム、本日は営業終了しましたってさ( ´,_ゝ`)

またね、庚申山♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿