只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

やまのうえランド@秩父にある天空のドッグラン

2019-06-05 10:55:13 | 秩父
せっかくなので、天空シリーズで紹介したいと思います(*・ω・)ノ


Q 秩父で天空といえば・・・?

A そりゃ天空のポピーと言いたいところですが…我々にとっては、天空のドッグランでしょ!


『幻のドッグラン』と言われているやまのうえランド。

なぜ幻なのかというと…


ドッグランなのに詳細が全くわからない!のよ( ´,_ゝ`)


ホームページもナッシング(ヾノ・∀・`)

だけど、知ってる人は知っていて一部の愛犬家には、秩父=やまのうえランドっていうくらい実は有名。
みんなどこで情報を得るのかな??
本当は、秩父じゃなくて皆野なんだけどね(^皿^;)
敢えてここのブログでは秩父のカテゴリーにしておきますね(^皿^;)


今回このブログではちょっとした詳細を………(uωu*)


☆アクセス☆

国道140号を山梨、秩父方面へと走らせる。

『中野上』の交差点(左にセブンイレブンがある)を左に曲がって秩父鉄道を渡る。

『高砂橋』交差点を左。

高砂橋を渡る。

『井戸』どんつき(T字路)右。県道82号線。

『長瀞トンネル』通過。

ラブホテル『ティファニー』のデカイ看板がある所を左。

あとは道なりにまっすぐ進むと山頂?近くにやまのうえランドがあります!
ちょっとわかりにくいかもしれません。。。
山道になっちゃうので、こんなところなの…?!って不安に思うかもしれません。
でも大丈夫(*ゝω・*)
ワタクシたちもそんな思いをして、辿り着いたのだから(ゝω・´★)キラーン
すれ違うときは狭いので気を付けてね♪

やまのうえランドの目印は・・・


木製の手作りのデカイ看板です( ´,_ゝ`)


やまのうえランドの料金は1頭1000円。
2頭目からは500円。

うちは2頭なので、1500円です!…算数か?( ´,_ゝ`)プッ

料金は、勝手に払って勝手に遊ぶっていうシステムです(笑)
後でも先でもって感じ'`,、('∀`) '`,、
・・・やっぱり先の方がいいかもしんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセン

プールもあります♪♪
…ん?想像してたプールと違うって?だって元々は農地だもん(°▽°)


自然も豊かです!!

どうです?
天空のドッグラン。

ちなみに私は、昨日は天空のポピーに行くのに通っただけで、やまのうえランドでは遊びませんでした(*´皿`*)
ゴメンナサイ。。。

おしまいヾ(・◇・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿