只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

流血サラダパーク(;´Д`)

2016-06-27 18:02:27 | ユリィ&ベッカム
サラダパークでの一件………

ユリママの嫌な予感的中………………。

!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

ユリィが血まみれではないか!!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・どうやらディスクで舌を切ったのか、走ってて自分で舌を噛んじゃったのか…とにかく凄い流血でした(|| ゜Д゜)

でもね~本人は全然大丈夫そうだったので、そのままに!
本当は、処置すればいいのかもしれないけれど、なんてったって口の中、、、。
ほっときましょう(笑)

血痕が……(°Д°)

このディスクももう捨てましょう。
危ないね!(; ・`ω・´)危険危険!

血はすぐに止まりました(°▽°)

私もよくいろんなところをケガするけど、ユリィは飼い主以上にケガをする。。。
やっぱり、飼い主に似るってほんとですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿