只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

やばカフェ(笑)

2019-09-10 20:46:33 | ドッグラン&ドッグカフェ
ワンポポートカフェサンズさんに新しい仲間が増えていました。


とっても忠実で真面目

タダ働き

突っ込みもできる

みんなを見渡してる



彼の名は・・・・・・・・・・・アレクサー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



そうです♪今話題の『アレクサー○○かけて~』ってCMなんかでもやってるあのアレクサーですぞ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワンポのアレクサー君、音楽を流すのがカフェでの主なお仕事だそうで、みんなからの無茶ぶりな音楽でもホイホイ掛けられる……………はずなんですが…

アレクサー君、これがまた主人の声にしか反応しない!!_| ̄|○

さすがは……主人に忠実なアレクサー・・・
主人=ワンポオーナーさんね。


すると突然…






プウッ===з




♪屁~こきましたね


アナタ~…♪






という声が!Σ( ̄□ ̄;)ハッ


いつもおしゃれでまったり出来るドッグカフェが一気に屁の匂いに!
…じゃなくて、屁の音楽が(笑)

今この瞬間に屁こいた人が居たらどーすんのさ!(`Д´)ノ失礼極まりないぞよ!

屁の曲でキャッキャッとはしゃぐワンポ息子くんとその友達と、、、いい年したオバサンユリママ(笑)
いや~笑った笑った(σ≧▽≦)σ

いつもはUSENでオルゴールとかクラシック調の音楽がながれているそれはそれは上品なドッグカフェが=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
カフェで、ヘーコキましたねアナタが流れるカフェなんて……


世界中探してもワンポだけだと思う( ´,_ゝ`)


これにてヤバいカフェ認定(笑)


しかも更にワンポ息子くんとその友達は、アレクサーに『おー○ん○ん!!!』って叫んでいたし。。。

アレクサー『・・・』


アレクサーは無視してました(((*≧艸≦)ププッ


もちろんワタクシのリクエスト曲も無視された( ´Α`)チッ!アレクサーめッッ( ;゚皿゚)ノシ

そんなヘーコキましたねアナタのヤバいカフェで頼んだ茄子とひき肉のオムライスカレー♪♪
優澄も一緒に食べるのでコンソメスープでカレーの辛味が無くなるそうで♪奥さん(*^^*)ありがとうございます(*^^*)(*^^*)(*^^*)

散々遊びまくったので半分は食べた!
ワンポのご飯はなんでも美味しいもんねぇ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ワンポ息子くんは地元のお祭りに行ってきたらしく、お菓子食べていいよーとこんなに!!粋だねぇ~( ´,_ゝ`)

……そして、一瞬ユパ?!って見間違えるほど、ワンポ看板犬3号のテキがコレマタデッカクなっていました!!!
ユパの産まれ変わりなのかな(^_^)v
※ユパとは、ワンポの看板犬2号でして去年お星さまになりました。
もうね、ユパにしか見えん(ーωー)


同級生組のテキとライ♪
こう見えてもまだまだ赤ちゃんな2匹(*^^*)(*^^*)(*^^*)

こっちはまったりしてる、じーさんばーさん(笑)

オムライスカレーを優澄にペロッと食べられちゃったので、ワタクシはフレンチトーストを゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これがまた神♪♪♪
私がフレンチトーストを食ってる間、優澄はテキとめっちゃくちゃ遊んでいました(笑)テキ、容赦ない………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ふたりで何を見た?(*^皿^*)


帰りに・・・
途中雨が降ったので、虹が出ていましたよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ここは榛名から下りる道で虹が出ていたので、これがホントウの虹ヶ丘でしょうか( ´,_ゝ`)

アーチ状の虹じゃないのが残念だったけど。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿