只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆ワンポプール☆

2019-09-10 16:19:36 | ドッグラン&ドッグカフェ

暑いのでプール(〃艸〃)泳ぎは得意なユリィ&ベッカムです(。・`з・)ノ


2匹の泳いでる姿をみては。。。優澄もワンコプールに入りたい様子( ´,_ゝ`)
水着ないからさ…入れないのねん。
ワンポのプールは、犬が平気なら子どももOK?らしいよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

哀愁漂う後ろ姿だね(笑)



今度来たとき(暑い日だったら)水着持ってこようね!

ベッカムは…泳いでるっていうよりもこのプールでは二足歩行になります(((*≧艸≦)ププッ
最近潜らないんだよな~。。。
プール遊び……忘れちゃったかな?(笑)

ニュルンッなユリィ( ´,_ゝ`)


ユリィとベッカムがバッシャバッシャするので、優澄がビショビショに・・・( ´⊇`)アチャー
一応着替え持ってきてよかった(°▽°)
着替えるのにプールから引き離したら、この顔・・・・( ´゚д゚`)アチャー
憧れのハンモックに乗ってるのにグズグズ(つд;)

おーい。。。ハンモックだよ~

着替えようね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿