ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

家族にごめんね。

2012-05-20 13:56:44 | インポート
ゆりぼう…数日前から喉に違和感が…

気のせいだと、フル回転しておりましたが、今日は気だるさで身体が動かない?( ̄口 ̄)

くまさんが右足がつったと朝一番マッサージを頼まれたけど、目があかないし、マチャとジョニーの映画行こうと言われてたのに行けず、朝食作って休んで…昼食作って休んで…
やることたくさんあるのに、とにかくだるくて、だるくて…
昼食のちゃんぽんをお気に召さなかったマチャ王子は食べたくないオーラぶっ放し、気力体力に余裕のない母は「食べなくていい」と、さげる始末。
食べ物に対しては感謝をいただく姿勢を伝えてきた分、曲げるわけにもいかず…
結局、あやまって冷えた美味しくないちゃんぽんを召し上がったマチャ王子。

母が倒れると家族に迷惑かけてしまいます(T_T)

マチャもどこかで気持ちを吐けたかったのでしょう。

今日はノーメイクデーで薬飲んで布団の中とキッチンを行ったり来たり。

家族にごめんねデーとなってしまいました(T_T)

足りなくなった食材を頼み、再び布団の中へ。

体調管理ができなかった自分に反省しながら、今日は甘えてごめんなさいしてます_(_^_)_




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスピリヨン)
2012-05-20 14:27:41
大丈夫ですか!?
ゆっくりやすんでください(;_;)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-20 20:06:31
>アスピリヨンさん
ありがとうございます。
夕方頃からようやく起きてます。
お土産の31アイスとトマトをいただきました。
寝汗をいっぱいかいたおかげで熱も下がったようです。
早めに就寝します!映画は元気になってから行ってきます(T_T)
返信する

コメントを投稿