ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

マチャ1人ごっこあそび♪

2012-05-19 19:27:10 | インポート
有明フェリーが新しくなって、デッキの二階も広々♪

まずは、ヤマト~発進! からスタートし、1人ごっこあそびスタート♪
ワンピースごっこからバトルシップごっこへ…

デッキはマチャのステージとなってなかなか見応えのある迫真の演技。(笑)

「敵の船発見!」
「波動砲」ですからね~♪


マチャの愛犬ぬいぐるみのワンワンを持って、客室へ入る時に立ちすくむマチャ。 ?( ̄口 ̄)

「ママ…どうしよう…」
真剣な顔をしてたかわいい小学三年のマチャでした(笑)。

あっという間のフェリーの時間をマチャのおかげで楽しませてもらいました。

只今は長州に降りて、合志の我が家へ向かって愛車ヴェルファイアを走らせてます。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-19 20:12:47
マチャ君、かわいい!{スマイル}
小学3年生って、まだまだ、子供ですよね。
今のうちに、いっぱい遊んであげて下さい。

高学年になると、憎たらしくなりますから・・・・・
仮面ライダーじゃないけど、<色:#ff0000>クソガキ</色>に変身だ{わお}
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-19 21:04:32
>クウちゃんパパさん
マチャがクソガキライダーに変身する時、私はクソババァライダーに変身し~よぉっと♪(笑)

クゥちゃんパパ日記は面白いです♪
文才と画像がまたいいです♪
ヒップ日記のオチも爆笑しちゃいました。 ゆりぼう携帯の限界を感じるのは、パパ日記の途中でこれ以上表示出来ませんと見れなくなる時です(T_T) トホホ…
返信する
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-19 22:44:38
パパの日記は、クウちゃんと一緒に生きた証として書いてます。
オッサンのくだらん話と思ってください。


愛車のヴェルファイア、よかですね!
タイぎゃ、ほしか!
ばってんこうたが、しみゃです。
こんだぁ~っ。単車にのらんごつなっです。

グランメッセでキャンピングカーのフェア―があっているので、明日、見に行ってみます。
また、ほしゅ、なっど!

熊本弁、わかっですか?
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-20 09:46:51
>クウちゃんパパさん
だいたい分かります(笑)
イントネーションがはいると味が出てきそう(´∀`)

先日、セールスのお兄ちゃんの言葉を理解できず、フェードアウトしながら断りました(笑)

幼い頃、バッテン荒川さんが好きだったことを思い出しました。

パパさん、キャンピングカーですか~多趣味でいいですね♪
見たら、ほしゅ~なっど~(σ・∀・)σ
返信する

コメントを投稿