ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

パソコンの中で眠ってる画像ギャラリー。

2012-05-23 10:45:04 | インポート
 手軽に身近にある2つ折り携帯でいつも更新してるため、せっかくの素敵な画像がお蔵入りしてるので、今日は頑張ってpcを触ってみようと思い、キーボードを叩いてます。

まずはG.W.の時に大好きなMファミリーの三男坊キュートなユッキー名カメラマンによるフォトギャラりーでございます。
母、空を見上げる。兄貴、木に登る。
俺の黄金の足。俺を見ろ。
どれも、なかなか狙って撮れる作品ではございません。
ファインダー越しのみんなの表情は、ユッキーを見てるため、みんな優しい顔になってます。
いいでしょ。

先日の杵築ファミリーギャラリーです。
大観峰近くの見晴らしのいい丘で気分転換
あぁ、僕も踊りたかったなぁ~。

可愛がってもらってた、ダンスのお姉ちゃん達と
ダンス仲間と
大好きなみき先生と
小学校の親友親子が会いに来てくれました。

夜はひきこもり姉妹家族と
気の合うたいちゃんとくまさんと
寝てるだけで、子ども達が寄ってくるとは・・・(笑)


マンションの仲良し家族との交流。
たくさん鬼ごっこして遊んだ後は、お別れのとき・・・。ラブハグで「またね」走り出す車を追いかけて泣きながら別れました。
みんな・・ありがと

極めつけは、マチャの憧れというか大好きなこの方・・・ヤマトのおにいちゃん。(笑)
偶然に杵築を出る最後の最後に出会えました。
とってもお世話になり、マチャを可愛がってくれた人です。
おじいちゃんへの最後の荷物を受け取りに来てくれたのもこの方でした。
とっても縁のある担当のおにいちゃんです。

まだまだ、会いたい人はたくさんいたけど、会いきれない位の家族がいるこの町は故郷だとこの度改めて感じました。
私の両親のことをパパママと言ってくださるのは、本当に幸せなことです。
おもいきって、ママを連れて行けてよかったなと思いました。
パパが最後に行きたかった場所へ一緒に行けた気がします。

ママとマチャのこの画像、とってもお気に入りの1枚です。携帯の画像よりやっぱりカメラの画像がいいわ
まなさま、happy ice creamに勝手に載せちゃってごめんね

まだであった事がない人たちにも笑顔が届けられたら・・・と思って
血を分けた人だけが家族ではない、こうして触れ合って共に泣き共に笑える人たちこそファミリーだと思います。
私は、一人じゃないと感じられるのは支えられる人たちがいてくれるから。
ありがとう。
心から、みんな愛してます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-23 21:20:56
写真、バンバン撮ってください。
私の経験からいうと、構えずに撮ったほうが、いい写真が撮れます。

私の場合、ブログのストーリーを頭の中で考えて、それに合わせて写真を撮るようにしてます。

ですので、ブログを書くときは楽ですが、気に入った写真が撮れません。

好きなようにとったが、おもしろいのが撮れますよ。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-23 21:35:41
>クウちゃんパパさん
そうですね~写真は構えない方がいい作品撮れますよね♪
カメラに興味がある子どもには(マチャを含め)使い方だけ教えて、しばらく預けるんですよね~。
子どもアングルは、すごく刺激になります。

パパの日記は画像と文が物語形式なので、とっても楽しいです♪憧れのハーレー話もあるから、また最高です♪
返信する

コメントを投稿