ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ソファ族。

2012-05-21 12:47:32 | インポート
病み上がりのゆりぼうは、今日はソファ族になっております。
朝一番メイクはしましたよ~。

金環日食観れましたか?
熊本の空は雨雲(∋_∈)
観れへんやん(∋_∈)

メガネを昨日最後の一つでゲットしてきたのにもかかわらず、観測する太陽が出てこないんですから~(;_;)
くまさんもマチャもがっかりして出勤、登校していきました。

私は送り出した後はめざましテレビでSMAPと一緒に観てましたよ。

洗濯物干し、たたんで~
生協カタログ頼んで~
ボタン付けして~

親友と電話で話して~

昼食食べて~

ん? ん?
ソファ族で全て済ませてる?( ̄口 ̄)

テレビもフル回転♪
めざましテレビから梅ちゃん先生~
撮り貯めた映画、ドラマを流してます。
映画「愛と青春の旅立ち」リチャードギアに魅了されちゃいました♪

当日子どもだった頃の名作を見直すのもいいなぁ~♪と思ってるソファ族のゆりぼうです。 完全なオフ日です。

庭のなでしこがとっても綺麗に咲いてます。
パパが去年ママにプレゼントした苗です。
枯らさないようにせねばなぁ~(σ・∀・)σ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ゆ)
2012-05-21 14:13:28
体調いかがですか?

無理しないでくださいね!

我が家の方ではうっすらと雲がかかっていましたが、専用眼鏡ではっきりと日食が見られました。

せっかくなら、すっきりと晴れてほしかったですね。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-21 15:01:44
>み~ゆさん
コメントありがとうございます♪
日食観れて良かったですね~。
なんだかスッキリしない空でしたね。 高学年は観測会があってたようですが、可哀相な結果に終わりました(∋_∈)
これが自然ってもんですね(笑)

体調崩しやすい時期のようです。
み~ゆさんも気をつけてくださいね(*^o^)乂(^-^*)
返信する
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-21 18:36:34
金環日食は残念でした。
かすりもしませんでしたね。

テレビ中継で見れたので、満足してます。
人吉の小学校とか、朝から2時間お休みとか言ってましたよ。
先生方も、いきな計らいですね!
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-21 19:07:22
>クウちゃんパパさん
粋な計らいですね~♪そんな先生達のもとで勉強出来る子ども達は幸せですよね♪

感動的な時間でしたね。
返信する

コメントを投稿