ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

マチャのこどもの日。

2013-05-06 23:37:35 | インポート
フレーフレー、子ども
がんばれ、がんばれ、子ども
と阿蘇から叫んだのは、何を隠そう我が家の貴公子、マチャです。


長崎の主人方の両親が、ゴールデンウイークに熊本まで遊びに来てくれました。


じいじと念願のキャッチボール。
天国のじいじのグローブをはめて、みんなでしたかったんだって。

はじめおじいちゃんとけいこおばあちゃんは、まだまだ現役で忙しい人たち。
長崎では、なかなかゆっくりと関わることが少なく、孫も多いから独り占め出来ない…

でも、今回は違うもんね


移動中の車の中では、たっぷり甘えてる。
マチャが真ん中、おじいちゃんとおばあちゃんと三人でしっかり手をつないでる。

杵築から引っ越しの時に熊本へ行く時に使った九州横断特急を眺め、


火口を眺め、


草千里では乗馬し、


雄大な景色を眺める。


そして…
柏餅ではなく、あか牛を食す。(笑)


しっかり、雄大な景色で大声を張り上げ、
自分を含める世界の子どもたちにエールをおくる。

これが10歳のマチャのこどもの日でした。

なるほどね…
自分たちにエールか。

よし、負けないように、がんばってる昔は子どもだった私たち大人にもエールをおくろうっと

フレーフレー、昔子どもだった私たち
がんばれ、がんばれ、昔子どもだった私たち

こどもに学ぶ、こどもの日でした。

長崎のおじいちゃん、おばあちゃん、元気で長生きしてください。
これが、1番のおねがいごとのようです

みなさんにとってどんな、ゴールデンウイークだったかな?

充電できたかな?

さ、新しい日が始まりますよ

素敵な一日なりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2013-05-07 20:22:02
熊本の阿蘇だぞっ!しっかり覚えとけよ。
返信する
Unknown (yuribou)
2013-05-07 20:54:37
>クウちゃんパパさん
かしこまりです!パパ。
今年はぜひ、生クゥちゃんに会いたいです。by.マチャ
返信する

コメントを投稿