ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

流行抑えました。

2012-12-19 22:16:20 | インポート
マチャ、流行抑えました。
…胃腸炎。
ぬいぐるみのポチはインフルエンザなので2人マスクをしてるらしいっす。

でも…今日から復活して、学校へ行きました。
まだ食欲は本調子ではないけどね。
ベビマ1day schoolの予約が入ってましたが、汚染された我が家には呼べません。
申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきました。ごめんなさい

とっても流行ってますからね~、うがい、手洗いをしてくださいね

題材から外れますが…毎回のことですが(笑)

土曜日、ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬のイルミネーションを観て来ました。

幻想的でとっても綺麗でした。
山梨、山口ナンバーも発見です。

ナンバープレートの末尾で入場制限されます。
一台につき500円をとられるけど、価値あります。
アフリカンサファリみたいに車の中から観るので、運転手はゆっくり眺めたりカメラマンにはなれません(笑)


とっても幻想的で綺麗でした。
マチャは雨上がりのビチョビチョも気にせず、トンネルを行ったり来たり…
やめろと言われても言うことを聞くわけない。
多分、この時に身体を冷やしすぎたのでしょう。(笑)


離れている友達から、素敵なクリスマスカードや、オーナメントなどが届きました。

マレーシアからも来春一年生になるルナちゃんからも届きました。

日本では簡単に手にはいるはずの各教科のノートも向こうではなかなか手にはいりにくいようです。
日本の有り難みが友達通して感じます。
手紙やメールはやっぱり離れているとジーンときます。
嬉しいです。
また、涙が…

嬉しい涙が出るってこんなに幸せなことはありません。
感謝しながら、また日々を送ろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-12-20 06:48:02
まちゃ、大丈夫かい?最近流行っているからね。こういう時は寝る。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-12-24 20:32:03
>クウちゃんパパさん
とにかく、寝ました。
ようやく元気になり、食欲バッチリ🎶
健康のありがたさが身にしみます。
返信する

コメントを投稿