ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ベビー卒業してもマッサージを♪

2013-07-20 22:20:52 | インポート
さてさて、今回のマッサージは異年齢同士の交流でした。
下は0歳から2歳位までの参加です
だんだんと嬉しくなって、じっとして居られない…


でも、また触って欲しくて戻ってきたり…


くるっと寝返りし始めて、好きな体勢になったり…


おすわりが好きになったり…


いろんな体勢にママたちも苦戦中

好きな体勢で、ポイントをしっかり把握してマッサージしてあげていいんです。
だって、ママが大好きだもんね
是非、パパにも教えてあげて、このハッピースマイルやすやすや可愛い寝顔を見せてあげてくださいきっと仕事で疲れてるパパも我が子に癒されると思いますよ


ママに触ってもらえて、
まったりとしたね
好きなマッサージ、お家に帰ったらしてもらってね

可愛い笑顔、パパにも見せてあげてね
たくさん眠って、すくすく大きくなぁ~れ

暑い中、足を運んでくださってありがとうございました

次回は九月です

また、お会いしましょうね暑い夏、元気で乗り切りましょうね。

我が家のマチャとラブラブツーショットしてみました。
チャリT着て、チャリティ参加してます。(笑)

大きくなった10歳のマチャともしっかりコミュニケーションをとっていきたいと思った今日この頃です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のがっち)
2013-07-23 01:16:59
ママさん&ベビちゃんがいっぱいですね~。
大盛況なようで何よりです(^^)

僕もママンとコミュニケーションとらなきゃなぁ…。
実家に帰れば数時間で物扱いされるのですが(^^;
返信する
Unknown (yuribou)
2013-07-27 16:22:50
>のがっちさん
物扱いって(笑)本当は嬉しいはずですよ🎵

段々大きくなれば、親離れ子離れで寂しくなります。
でも、いくつになっても親子です。

一緒にいられる時間なんて限りあるもの。私も帰省したら、コミュニケーションとってきます❤
返信する

コメントを投稿