ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

二足歩行の生活。

2012-10-30 17:23:53 | インポート



元気になった途端、解禁です(; ̄ェ ̄)

土曜日の夜は親友イッコちゃんと一二三亭のおじやセットをいただきました。

鶏唐揚げと胡麻たっぷりのおじやは格別なウマさです。
是非、長崎にいらっしゃる時は、眼鏡橋近くの一二三亭の味も召し上がってみてください。

翌日は、熊本へ帰る手前で、諫早に住む優子ちゃんと風の森で待ち合わせをしました。
そこは建設会社が創ってあるハウス がいくつかあって、そこにテナントで個人の作家さんや喫茶や食事処が入ってる素敵な場所があるのですが、この日はイベントがあり、賑わっていました。

マチャのお気に入りのお店は優子ちゃんとはまってました。


まるゴケにヴィオラ。可愛いリース。
「可愛いね。」


秋の風が彩った草木についつい、見惚れてしまいました。

フェリーの時間があったので、滞在時間は少なかった私達ですが、大好きな優子ちゃんとイベントに足を運んで、自然の中で一緒にいられて、癒されました。

帰りのフェリーは満船で、待たされてしまいましたが、きれいな夕陽を見れて、ラッキーだったかな。
結果オーライってもんです(笑)。

松葉杖がなくなった途端、アクティブに動いてます。
健康の有り難み…感謝です(^∇^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-10-31 07:21:59
ラーメンとから揚げ → メタボへまっしぐら・・・・・
返信する
Unknown (yuribou)
2012-10-31 21:16:47
>クウちゃんパパさん
ラーメンぢゃなくて、あっさりおじや。
あ、炭水化物か~。
一二三亭是非、パパ食べに行ってみておくれ。
返信する

コメントを投稿