ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

めぐママ、がんばってます。

2012-10-30 23:57:00 | インポート
もう、かれこれさかのぼること、長崎の空に龍が舞う頃…

南蛮船が夕陽に照らされる頃…

happy ice creamの大切な生徒さん、めぐママと優しいご主人と元気な輝くんが、杵築から熊本まで足を運んでくださいました。


理論はしっかりとSkypeでマスターして、実技を中心の内容でした。
杵築でも教室や、1dayで勉強していただけ、のみ込みが早い!
そして、輝くんが、いい表情でママと勉強をしてる(笑)
気持ち良さを知ってるから、人形で苦戦してるママを見兼ねて、ゴロンと横になってこの通りです。
可愛いですよね?。

遠距離の講師免許取得に向けての授業ですが、
子育て真っ最中の中ですけど、苦しくならない、無理のない内容で運んでいってます。

私もサポートしながら、めぐママ免許取得に向けて応援している真っ最中です。

一緒に勉強出来るので、有難いです。

講師でありながら、まだまだ、未熟者です。
常に精進し、学び続けていきたいと、改めて感じます。
初心忘るべからずでございます_φ( ̄ー ̄ )

めぐママ、体調だけは気をつけてね?!

最近のhappy ice creamの報告でした。

興味をもたれてる方、こんな雰囲気でのレッスンです。
少人数制なので、お気軽にご相談ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg☆)
2012-11-06 21:40:16
いやんっ輝かわゆいっ(*/□\*)←親バカ全開(笑)

輝、めちゃくちゃいい顔してますね(*´∀`)


なかなか思い通りに勉強が出来ない上に…
のんびり屋な私(゜_゜;)

出来の悪い、のんびり屋な私ですが…
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-11-06 22:02:33
>Meg☆さん
輝くん、可愛いもんね~。授業の様子を載せたつもりが消えて、親子画像だけ残りました。
この日記は母子の自然な雰囲気がいいな~とこの二枚に絞りました( ̄▽ ̄)
子育て真っ最中でのお勉強。限られた時間ですが、たくさん輝くんを相手に実技練習がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
課題テストはそろそろ、巻いてこ~_φ(・_・
返信する

コメントを投稿