ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ありがとう。

2013-04-23 22:41:16 | インポート
昨日はhappy ice creamのトリートメントに朝一で予約が入りました。


頑張り屋の明日香さんご来店です。


ちょっと、がんばってる自分にご褒美。

足浴しながら、ハンドトリートメントとリフレクソロジーを施します。

我が家のリビングですから、本当にお家の中。

少しでもリセットしていただく、お手伝いができればと努めてます。

慌ただしい朝の後のちょっとしたブレイクタイム。
自分ご褒美してあげてください。

明日香さん、ありがとうございました。
人の縁はつながります。

今はクチコミとリピーターさんが利用してもらってます。

6月くらいから、グリーンコープさんの講座でベビーマッサージをする予定です。
詳しい情報が決まりましたら、ご報告しますね。

私ごとですが、昨日は12年目の結婚記念日。
そして、今日は二回目の成人式を迎えました。


縁あって、我が家のくまさんと結婚する事ができ、マチャという先日二分の一成人式を迎えた息子に恵まれました。


12年って、たくさんいろんなことが変化し、自分自身、たくさん体験をするこてが出来ました。
その中には、事故で寝たきりの体験をし、不安と痛みに耐えながらのリハビリ。普通に生活をする難しさを学びました。マチャが生まれ、母になり、家族継続するにあたり、くまさんともたくさんぶつかり、話し合い、絆を築いてきました。転勤を経験し、別れがあり、出会いがあり、縁でベビーマッサージの講師になり、
実家の父が亡くなり、別れを経験しました。

歳を重ねると、プレゼントはもらうものではなく、産んでくれた母、そして父と母の子として、育ててもらい、誇りに思うことから、改めて感謝する特別な記念日だと思います。

ありがとう。
何気無い、この日常こそ、特別なものなのかもしれません。
だから、ありがとうの言葉をつたえていきたい。

二回目の成人式を迎え、やっと大人の仲間入りが出来たような気がします。

まだまだです。

今日は出来なかったことは、もしかしたら、明日出来るかもしれない。

悔いのない、毎日を時を過ごしていきたい。
それがこれからの課題です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-04-24 21:53:57
ゆりちゃんへ

とっても ご無沙汰してます♪
長崎@tomoです。わかるかしら?
年賀状のやり取りだけでちっともお会いできなくて残念です。

いつもブログこっそり拝見してました。。。
癒しあり・涙ありで楽しませてもらってます。
ようやく初コメです☆

お誕生日おめでとう!!
『感謝する特別な日』まったく同感です。
お互い年をとったのですねぇ~。
ぜひ長崎に帰省の時はお会いしたいです。
待ってマース❤
返信する
Unknown (yuribou)
2013-04-25 09:07:23
>tomoさん
私の可愛い一つ下の後輩かしら?
お邪魔してもらって恐縮です(笑)

ベビーマッサージのサロンを立ち上げるにあたり、苦手なブログを始めたんだけど、サロンのことより自分の日常、私自身を知ってもらい、共感したり、興味をもってくれた人に来てもらえれば…と思いながら綴ってます。
こんな感じでやりとり出来るのも縁ですね。
不器用な私でも、何かのきっかけを提供できる環境の一つになれれば…とこれからも、ゆるく、アップしていきますので、また、遊びに来てね♪
返信する
Unknown (ハル)
2013-04-26 14:49:44
23日がお誕生日やったのね(^-^)

確か…4月が誕生月やったなぁ…ってアバウトな覚え方しかしてなくて_(._.)_

来年の成人式には 祝わんといけんね~( ^-^)_旦~


おめでと♪
返信する
Unknown (yuribou)
2013-05-02 06:26:18
>ハルさん
ありがとう! 二度目の成人式、振袖着て…ってわけにはいかないけど、、、そうそう、人間ドックにいかねば。(笑)これで、大人の仲間入りです。
お互い元気でいましょう!
返信する

コメントを投稿