ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

久しぶりの笑食さん教室♪

2011-09-06 23:31:07 | インポート
 8月の笑食さんの教室はお休みだったので、久しぶりの笑食さんのスタッフとの再会でした
気持ちのいい風が入ってくるキッズルームで、お教室を開催することが出来ました。

5日の日は11月にお産を控えるエリママと先輩ママのマヨママ&1歳のたいちゃんの参加でした。
プレママさん向けにはお人形でマッサージの手技を伝えていきます。
赤ちゃんの身体の特徴などを説明しますが、なかなかお人形ではリアルに感じながら、体感できませんが・・
こんな時は先輩のマヨママとたいちゃんの出番です。
たいちゃんも意思表示ができるようになり、好きなマッサージのときは
ちょこんとママのお膝に乗ってきます。ほら、私のお膝のも座ってくれました。かわいいですよねぇ。
きっとエリママも我が子に会える日が待ち遠しくなったはずです
人形ではなかなか使いこなしてないとマッサージがしにくいんですよね。
でも、イメージしながら体感した経験はきっと役に立てる日が訪れるはずです。
ママやパパがたっぷりボディータッチしてくれることが1番です。


マッサージをフルコース思えられなくてもいいんです。
親子のこの絆こそが全てだと思います。

このあとママたちのハンドトリートメントとリフレクソロジーを施すことが出来ました。
少人数制のいいところです
笑食さんとくれば、プレートランチにチキン南蛮でも、最近は待ってるのが三色サラダ麺です。
つゆがジュレになっていて、さっぱりしていて美味しいんですよ。
見た目も鮮やかです。サイドにあるガーリックがきいたチキンがまたまた食欲をそそります。
ぜひ、皆さんも足を運ばれる際は召し上がってみてください。
 
とっても楽しい時間をエリママ、マヨママ&たいちゃんありがとうございました
また、お会いしましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿