ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ハンドパワー!

2014-02-21 17:36:00 | インポート
?ブログもゆるく、ゆるく、、、アップしてhappy ice cream営業中です(笑)。


流行りものをもらってませんか?
免疫力低下は体調を壊しやすくなりますからね。
身体を温めて、身体に優しいものを食べて、元気ですごしていきましょうね!


朝は起きづらい、夜は寒い、、、
手足が冷えてませんか?
ついつい、ソチオリンピックを観て寝不足になってませんか?


息子マチャも10歳になり、いよいよ4月からは5年生。
だんだん、親離れしてくる時期になりましたが、咳込みや、手足が冷えて頭が痛いと言ってくることもあります。


そんな時は、やっぱりベビーマッサージ、リフレクソロジーが役立ちます。

それも以前の親子コミュニケーションでお話したと思いますが、今回は我が家の旦那さまのくまさんにも効果がありました(笑)。
洋服の上からでも、ゆっくりマッサージ、ストレッチ、、
ベビーマッサージの手技で足がつったと調子悪い時がありました。


やはり、そんな時は手足が冷えているんですよね。
こんな時は家族に施してあげることが出来るので助かります。
ハンドパワーです。


ベビーだけで終わらせないで欲しい!
と願います。


赤ちゃんから大人にも幅広く使える手技を学べます。
興味がある方は、ぜひ、happy ice creamをご利用ください
最近は、私の靴のサイズと同じになったマチャ。
おばあちゃんの背にも近くなってきました。
子どもの成長は早いですね。

久しぶりにアップするとブログアプリが使い方が変わってて、戸惑いつつ書いてます。 ちょっと、ブログアップも億劫になりつつあります。
いけませんね~反省、反省。
また、つれづれなるブログ再開していきますね。
見づらい時はごめんなさい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿