ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

2020年スタートです。

2020-01-30 22:43:00 | 日記
年末年始の挨拶ブログもアップしそびれ、失礼致しました。
happy ice cream の今村祐里です。

2020年スタートいたしました!




おくるみタッチケア講師のディプロマをいただきました。
ご指導いただいたルミ子先生に感謝です。また一期一会で素敵なアキ先生と繋いでいただき感謝です。



嬉しいです。 マイペースですが精進して参ります!

今日は長崎からベビーマッサージの講師を目指す生徒のゆみこさんが高速バスに乗って実技の勉強をしにきてくださいました。



とにかく大荷物なんです。
赤ちゃん人形にバスタオル、教科書筆記用具におくるみ。
滞在時間はわずかでしたが、
集中して学んでいかれました。

理論は自宅でビデオ通話でやり取りをして講座を行います。
遠距離でも学ぶことができるんです。

試験もWeb試験に切り替わり、多忙な方たちにも学びやすい環境になりました。
マイペースで楽しみながら学べることが魅力的です。
講師も教えることは学ぶことでもあります。
自分を耕すいい機会です。
身が引き締まります。

本年度もよろしくお願いします。
お疲れがある方はぜひ、ハンドトリートメントとリフレクソロジーで癒されに来てください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿