デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ウソツキ

2009年07月16日 | 今日あったことを叫ぶ。





衝撃の展開だわ~!!!!




あ、今日は仕事急いで終わらせて8時に走って帰ってきて、みました。
ネットのうpは、一日後でそれまで待てなかったから。


動画は明日、リンクはりますのでお楽しみに。



今日は、本当に最後が衝撃すぎて・・・秋・・・あの鼻血はやっぱり健康じゃなかったんだ。うそーーーー そんな悲しい展開はNHKやめて~


圭があそこで言うと思って、どきどきしたけど、言わなかったね~
射的で秋がネックレス狙ってるあの 目 が素敵!かっこよすなぁ


『甘いこといわないで!! そういう世界をあたしたちは選んだんじゃない!!』



『宇宙、 先に行ってるぞーーー 』



『鈴木君 おめでとーーーー』



今回はアスミ、泣きすぎ。かわいすぎ。競争社会の中に垣間見える友情が、あーいうのを現代は求めてるのが分かる。しみったれた、聞きあきた言葉なんかいらないからね。



携帯ダウンロード、エンディングの瞳の先に が5位!!すげぇい NHK見てるのかね、高校生。



オレンジレンジ  瞳の先に  PV





あ~~~~ん、いいなぁ あんな高校生活なかったから、羨ましくてしょーがない。でも、あたしも相当青春したから、いいの。それにしても、ふっ切りたいことがあると、浜辺を走るっていうのは、すごいいい!!!あーゆうの好き。みんなで一生懸命に走る、若い時の消化できない気持ちは、走ってふきりるに限ると思う。あたしもよくやってたし。



最近、すっごいかわいい老舗の団扇を買いました。京都から取り寄せね。
あんな素敵な香り、扇ぎながらうっとりする。彼にはなしてみよう。それにしても、アタシは恋してないといろんなことをがんばれない子なんだと気づく。声がききたいわん。あの笑い方が好きすぎて、そういう笑い方する人あんまいないから。あたしの好みのツボを押さえられた感じがして、やばい。ま、気楽にお付き合いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2009-07-17 17:23:55
昨日ゎやばかったです!≧≦!!!

大泣きです~
秋、鼻血は笑わせるためだと思ってたけど…

ちがかったー(~0~!)
圭ちゃん、来週、敵になっちゃうのかなー…

見てられないっす≫3≪
返信する

コメントを投稿