デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

新一の台詞

2006年04月28日 | コナンよっぅ ネタバレ


こんばんは。

またしても、コナンにまつわるお話。

来週に、テレビで新一vsキッドがあるのでその前回の対決については前にかなり詳しく書いたと思います。その続きの漆黒の星、ブラックスターを狙う今回はかなり楽しみ。鈴木財閥の至宝ですから、園子が出てくること必至。しかも、園子は京極さんと同じくらいキッドが好きですし。
それにしても、黒羽快斗からキッドへの変貌ぶりには笑います。
快斗は、ものすごく青子がすきなんですねぇ。

で、新一が蘭を米花シティタワーに食事に誘ったときの事件があるんですが。
その事件のミソとなるのが、キス。

母が言ってたんですよ。女性が口紅を直すのは、食事かキスをした後くらいだってね。
それで、そのとき彼はどうやって?

どうって。こう、腕をまわして
そのとき、あなたはエレベーターを背にしていませんでしたか?
そうよ。
いつも、隠れてふたりでこんなことを?
ええ。今夜も彼とここで待ち合わせて。

この会話もどきどき。話題がキスのことで、実際にしようとする新一を高木刑事がああっ とか えぇ とか言うのも楽しい。


わたくしそろそろ、この話題から卒業しないと!
そげキングの話題にいきまっしょい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿