デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

2009年05月20日 | 今日あったことを叫ぶ。
結論は…君に任せた!






         







勝間和代さんに会いに行った。
人生のためになるメッセージが聞けてしあわせっすんぁ


ますます!!もえます!!
仕事に、勉強に、趣味に、恋に!!



やふおくでまたいろいろ買っちゃった。欲しいものがあると、ついその手間が楽でかってしまう。今は、画集をちぇきらーしてる。ターシャ の庭とか本、たっかいんだもん。実用書に4000円はだせねぇ~ 言葉がわるくてすんません


最近買ったものたち

・MUJIの家具 キッチン用品
・ツバメノート
・着物草履
・けんたろう料理本


また、これから探す本

・物件情報誌
・着物の本
・自分で創作する本

最近は、でざいなーナンデその特権というか技術を活かしてるかも。
なんて。

貴和製作所で買ってきて、自分でストラップ作って、携帯につけている。
かわゆすなぁ~

何かって、セーラームーン仕様の鍵、ポンド金貨、ドレスがぶらさがっている。




あと、手帳も作ったの。茶道手帳のカバーをいいの見つけてきて、すきな柄にしてみた。かわいくって、手帳とるたびに幸せな気分になる。



また、着物の手直しも、和裁やってないんだけど見よう見まねでやってみた。違和感はなし。良かった。
資格も先生が言うには驚異的スピードで取れたし、茶道の道極めようかと思っている。


こんな子、世間の男子はどう思うかしらんけど、

設計者で、茶道の道に突き進み、お花、着物、ガーデニング、料理お菓子好きで・・・
音楽は、


ケレン アン のアルバム買ってて、トトロでは毎回泣き、青柳啓子に憧れ、パリに一人旅する、もっと自分のレベルを上げようっと。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿