デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

あおい

2006年04月04日 | 好きなヒトについて叫ぶ 
・・・・・・・・・・
宮崎あおいちゃん
彼女は、演技力があって昔主演女優賞みたいなものを取ってるんです。
でもっでもでもでもでも・・・・・・・可哀相な役ばっかりで。観てられない!!

いじめの標的にされるものとか、無視し続ける役とか。

テレビでもいいから、普通の可愛い女の子で恋愛する話に登場してほしい!!
と前々から思っていたんです。
だから、『NANA』に出たことでその気取らない可愛さが表に出て良かったと思います。
コンタクトのアイ○ティの広告に起用されているのも、カワイイです!!

前にも書きましたが、
3億円事件の映画(夏公開)!玉木宏と共演!!
に期待してます~


それから、春からのNHK朝の連ドラ『純情キラリ』も三つ編みして高校生(中?)の役、可愛いです。予告を観たところ、東京のピアノの学校に進みたいと思って男の子が3人くらいからんでくるみたいでそのなかでもカッコイイ人がひとりいました~たぶんあの人との恋愛だと確信!名前忘れた~苗字が漢字一文字でした。

ごめんなさいっ。もう始まってますよね?
わたしテレビなし生活なんです。明日ガンバってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿