デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

のばらー

2006年04月05日 | 紅色HEROおよび別マの感想
   ふたりして見つめあって

祐信、早くのばらに言ってあげて

最初は、住吉って呼んでたのにいつのまに「のばら」になったんだろ。
一生懸命な女子高生で性格もイイ。女受けする性格。
媚びないし、ぶりっこしない。日に日に「のばら」っていう名前が合ってきた。

高梨みつばさんが描く人物がカッコよくて、惚れそうになる。
高校のときに猛が本当にカッコイイと思っちゃったし。

今は祐信のまっすぐな生き方がマンガだよね、と感じる。でも夢があっていいと思う!!友達に紅色HEROめっちゃ勧めてるわたし。

高校生の学園モノを大学生のわたしが、相当はまってるってどいうこと?
やばいわでも、実は高校生の弟に読ませたらかなりはまってるみたい。高校生男子が読んでもまはるってすごいわねぇ。

高梨みつばさんが、あまりなよなよしてなくてむしろ男の視線でマンガ描いてるから、普通の少女漫画とは一味ちがうと思う。現実味があって、共感できる。

たとえば、。second セカンド
っていう読みきりがあったんですが、コレがまたいい

優等生の女の子との恋愛なんですが、これをされたらぜええーったい女の子は男の子に惚れるわ、という話。
面白かった。好きなモノローグは・・・・

視界いっぱいだわ この人
なんだか もう 麻痺してしまって
甘いにおいがする   甘い
君を 思い出せなくて ごめんね

となっています。加賀美真理の性格がすき。
男の子の優しさも素敵。
これは全国の優等生女子を落とす手段として、つかえるマンガです。(勝手に言い切った)



新学期始まってからの生活がやけに楽しい!!先輩も優しくて・・・もっと勉強します。わたし。
そして、クラスの友達も優しくて。嬉しい!
勉強に集中する環境のなか、わたしは楽しみを持って鼻歌ばっかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿