デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

象が踏んでも大丈夫 そのくらい丈夫なヤツ

2010年09月19日 | 今日あったことを叫ぶ。













北川景子 CM ビール アサヒ くつろぎ仕込 4VG 膝枕 ソファー編



まえに行ってたCM
どこに寝ころんでんの!彼女だからいいのか


貼りつけ方がわかったばい。
簡単すな。



そんで、あたしのお勧めtv

もうtvはみない方向で行こうときめた本を読んで。


*アナザースカイ
*新ビバヒル
*コナン
*DERO 
*弾丸トラベラー
*龍馬伝
*エチカ

このうち仕事で半分もみれないけどね



さ、3連休はエステと英語~♪
明日はさろん後、カフェでエイゴだわん。そのあと東京散策行くか行かないか、だってグロトロ買ったうえにエステ三昧して、服はかえないっしょーことし、ほとんど服買ってねぇ 
節約生活よね。明日はランチは鯛のお刺身半額だったから、カルパッチョだわん。


うん、いい流れができてる。
グロトロは、眠りにつくとき隣でねてるの。
海外旅行する夢がみれそうよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿