デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

いい天気

2006年06月24日 | 今日あったことを叫ぶ。



さっき、コナンの『奇術家愛好家殺人事件』 のDVDみてました。
それは、キッドがでているから!
やっぱりカッコよかったぁ。声に惚れる!ほんと。どうしましょ私。

少ししかしゃべってくれなかったんですが、あの少しがいいんですかねぇ。

最近、ワンピースはそげきんぐ出ていますか?見れてません。
アイシールドもかっこいい声でしょうか。

今は、コナンの今年の映画のDVD発売を待って、購入する予定です。
もうね、買っちゃうし!来年の4月にテレビ放送されるけど、買っちゃうよ。



いつか働いたらやってみたいことは・・・大人買い!! で、でたぁ
50万とか一回で現金で買っちゃうんでしょ。すごいわ。ソレ。

多分、やることはしないけど旅行するくらいならいいかな、ウィーンいきたいですよ。切望。
勉強いっぱいしないといけないし、夢も叶えたいから今は頑張る。

ご近所物語 で好きなモノローグ↓

あたしは、ようやく人生のイントロダクションが終わろうとしているのを感じていた   

そうなんです、21はわたしにとってイントロの最後の年。ファイっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿