デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

びびこさま

2011年02月03日 | 今日あったことを叫ぶ。
AKB48 篠田麻里子 3rd 写真集



映画『アンストッパブル』予告編





はーふ


部屋が片付いて、しあわせーーーーー

毎日のこしひかり、新米が美味しすぎて泣きそう。
やっぱり、あたしはこしひかりがすき。
いろいろ食べてみたけど、このつや、こし、時間が経っても美味しい。



見たい映画
色々あるんだけど、水曜にひとりで行ってもしょーがねー
デートのときにみることを期待しよう

とにかく、今年は去年の国内旅行に思いを馳せて、書道を頑張る。
でも墨を摺ることが深夜だとできない。
やっぱり土日の午前中にやるべきものよね。
あたしの趣味を応援してくださる、相談役夫人のおばさま。
ありがとうございます!
さっきもメールで、やりたいことをやんなさいって。


そうですね、あたし、仕事ばっかやってないで、
やりたいことに邁進する人生。
そのために生きてるんだから。
では、本日も。

最近モエが恋しくって、
冷たい博士と密室を読んでねます

あれは、せんせがモエのために走る、生きてくれと叫びながら走る恋愛小説だと思う


生活快適!!!さいこうです

あとは、何が足りない?
愛でしょ愛

いろいろいい女になるための部屋になってきたわ
えぇ、モエみたく強くでもひとりだと死んでしまいそう、
きっと理系女子は誰しもモエの資質をもってるはず


寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿