デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

深夜のえーが

2012年03月08日 | 今日あったことを叫ぶ。


いつかFBとLINKしてしまうんじゃないかって
あんまり私生活かかないよーにしてたけど
考えてもみたら、別に派手でもないしいけないこともしてない

色々考えてるっつーことで


最近、Dデートの決断をしましたよ
それから、Dディナのお店も
そして、Dの話を聞きたいという結論


さっきプラダの映画見てたら、そいえば昔エミレーツ航空乗った帰りに10時間もあって
この映画と、ハイスクールミュージカル?見たんだった!
あの頃に
戻れたらどんなにいいか


あたしの恋愛は、変幻自在
これに尽きるわよね


Dに聞きたい話題
いつも帰りに思い出してはなんできいとかなかったのとなるから
メモメモ

本棚はどんなジャンルで埋まってるのか
もてた話とフられた話
誕生日
何してほしいのか
どんな時に幸せを感じるか
いま、なにがしたい なんのために働くのか


前に、口説くっていうのはあーいうのを云うんだと気づいたのは
数ヶ月後
草食の究極は肉食 しかも肉食より激しいんだって

ミクロ経済学に
入った先にはマクロとなる

すべてがFになるようにね



当分は
Dがない それはあたしが選んだのだから



そうそう、3年前のエミレーツではゲーム充実 映画もたんまり
頑張って字幕なしだったから、細かいところ初めて分かったよ
イギリスぽいね あの人













最新の画像もっと見る

コメントを投稿