デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ゆかり

2012年08月21日 | 今日あったことを叫ぶ。


占いの凄さよ

8月のモテ期の話を前から知ってはいたけれど
こんなに的面だなんて

一周目に二人から。
誠意で対応しようと、メールではなくて返事します。
あたしがそうされて、キライになる位嫌だったから。

だけど、もう。
誰にも言わないからここで叫ばせて
告白は、よっぽどの理由がない限りその場で返事がいいです。

2人でごはんもイヤなの、今までメールで断ったことあるひとはこういう気持ち
だったの?

あたしの、生理的に◯なのは0.3%もいないわね
ハグできたら本物かなと思う



そう思えば、あの人は貴重だね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿