デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

夜の雨

2010年06月14日 | 今日あったことを叫ぶ。



明日のシャキーンにそなえて、早くねようぜ!
グっナイ!!


NHK シャキーン、夜やっぱいいわ。
いま見てた。鏡越しに。


最近はあんま家いなくて、tvをontime で見れてないから、動画ばっか。
しかも、バラエティまで。

今日もいそがしかったーーーー
そして、週末は専門学校やらお稽古を入れるから、ますます時間ねぇ!
デートする時間もねーーー
いっか。25なんだし。既婚者にはできない自由を満喫すんのよーーー

毎日、独身だけど幸せです。
今日だって英語、エステ、骨盤ヨガ、に行き、電話をし、アクセサリ(mobileの)を買い、こしひかりを新潟から取り寄せ、wifiがつながり、ETVで泣き、情熱大陸で熱くなり、好きな本とともに眠りにつく。あーーーしあわせ。
でも、もっと幸せなことがあると思う。ひとりではない幸せが。

野人岡野の特集からの教訓は、やるべきことをただやる、それだけ。

そう、今日は色々終わらせた。すっきりーーーーー
そうじもすっきりーーーー


明日から仕事、頑張って、そう、夢に向かってね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿