デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

気合だと

2006年05月02日 | 今日あったことを叫ぶ。



おはようございます。
関東地区、本日は雨です。

昨日のコナンはいかがでしたか?
わたしは、昨日肩こりがひどくて7時半に就寝。意味が分からない!
なんでそんな時間に寝てるの?
いや、でもビデオお願いしてるので今週中には見ます。うしし。

あーあー
そういえば、明日から世間ではGWでは?
関係ないよね、今のわたしの世界では。みんなGWも学校来るらしい。
すごすぎ。わたしは今日頑張って、明日は友達に会うことにします。
今日は学校に夜の10時すぎまで残るつもり。結構みんないるのね。
お腹が限界まできたら、帰ろう~

『さぁ、行くとすっかぁー』
という台詞が、2002年の新一vsキッドのときに最後のキッドの言葉なんですが。
これがすっごくカッコイイんです。はまる。
昨日、新一とキッドに満足された方は、第一弾の1時間スペシャルもみるべし。
オススメです。

わー英語やらなきゃ。論文読まなきゃ。
本気で、英会話通うこと考えてます。
山口さんも英語の発音すっごいいいらしいですよ。見習いたい。

今日は、たくさんの先輩と会います。アドバイスもらうために。
GWだけど関係なし。気合入れてこー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿