デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

NEC Lavie L デビュー!

2008年03月11日 | 今日あったことを叫ぶ。
買っちゃったよ!!うしし。赤はしゅてきしゅてき。モダン






毎日、滝クリのファッションチェックだわ。明るい色が似合いますなぁ。
今夜も、一日の疲れがお風呂と、好きなことで癒されますの~~~


今見てたICHIRO-VIRSUS
変わったこと   何があっても大丈夫
変わらないこと  感動屋、すぐ泣く、好きなパン、好きなものすべて
成熟       仕事を覚えること
成長       ひとりで仕事ができること

今日は、深きょんとイチローでした。
わたしもやってみまいた。

いまから、
お風呂 →エステ→ 肩たたき→ 皿洗い→ 掃除機→アイロン→ 机片付け→ 日経読む→ 読書 →べっと コースでいってみよう 11:30の姉さんには間に合うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿